私メリーさん、今あなたの後ろにいるの…

リアルな話、
アルバイトじゃなくて予定があったんですよ、クリスマス!さぞ
充実していたことでしょう。とりあえずイブのライブに関しては
爆弾でも投げられるんじゃないかと思うくらい
発奮していたと思います。
しかしまあ、クリスマスってステキですね!
ろくなことしてなかった過去とは違うよ。うん。




くそったれぇー!


いや、クリスマスライブはステキでしたよ!ライブは!
プレゼント交換でいただいたボクシンググローブは殴るときにでも(
WX1も試していたんですが、逆光でフラッシュを炊かないとど真ん中に影が出るのは本当でした。気をつければなんとかなるかな。
機能的にもまだまだいろいろ試してみる価値がありそうです。
それにしても鉄板は鉄板ですね。次回はきっと総括的な内容になることでしょう!
G'zは次回、最終回!乞うご期待!


なんで朝から面接やねん/(^o^)\
打ち上げ後、終電→2:00就寝→6:30起床→9:30筆記試験・面接開始
私にはサンタではなくサタンが来たようです( ^ω^)
帰って仮眠をとり、夜はバイトでした。やれ、例年なら別に気にしないでいるんだけど。
寒空の下、リクルートスーツを来てトボトボ歩いている横には、ベタベタしてる人たち。
クリスマスだからとやたら浮かれている人たち、人目をはばからない人たち。
皆楽しそうでよかったな!流石に今年は目の毒だよ!
今年は一言いわせてくれ


ク リ ス マ ス 滅 び ろ


以上。

あ、今回さんざんカラオケカラオケと馬鹿にされてカチンと来たので、
次回はギターも別で弾きたいです。図々しいぞ豚野郎だと?知るか