これいくら?


メロンブックスAチャンネルを特典付きで買ってきました。
2冊の内一冊は仙台の知り合いに送ります。


あとイケベとROCK INNで例のエピのTAK DCを撮ってきました。
いろいろ噂はありますが、木工がしっかりしている個体さえ選べば、
ナット交換したり調整をしていくことでなんとかなる気がします。
あくまで希望的観測に過ぎませんが。
無論、納得のいく個体を探しまわる覚悟が必要かと思います。

…買わねーぞ?(

あとDSC-WX1のためにMicroSDHCの4GBとメモステPRO-DUOアダプタを買いました。
アダプタが相性悪くてカメラがうまく認識してくれません。
認識しても「このメモリースティックは記録/再生できない可能性があります」と出るのがこの上なくうざったい。
ポイントでケースを買おうと思いましたが、WX1が他のコンデジと比べても小さいので、
しっくりくるケースがありませんでした。なのでフィリップスのイヤホンについてきたケースを未だ使用中。

あ、高崎晃"神"ピックもイケベで買いました。
名前が入った面しか撮らなかったのが悔やまれます。


何か見える?気のせいだ。