卒業ライブ最高でした!卒業しないけど!( ^ω^)
色紙に一筆くださった皆々様、もったいないお言葉ありがとう!もっと言って!(
Gは元気です。今日も今日とて千葉ニュータウン北総線使って行ったのです。
やっぱり日本一の運賃!\たけぇ/



ところで、 お前の実家はエベレスト ?

ところで、最近iPhoneがヤバイ。主にバッテリーが。
MAP兵器を使うようになったのでエネルギー消費が激しいんです。
おかげで一度にたくさん敵を倒せるのにすぐ動けなくなるんですよ、サイバスター
お金もバンバン飛ぶでしょう、武器名は財布ラッシュ!


ごくごく一部しか通じないネタはさておき、本当に消費がやばいです。
一日もってくれないので、真剣に外部バッテリーの購入を検討する必要ができました。
酷いときには夜になるまえにバッテリーが切れて、連絡が取れなくなったりするので。
そこでホリエモンTwitterを介して知ったのが


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002PK0IP0?ie=UTF8&tag=boktaifan-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B002PK0IP0
これ。
iPhoneに取り付ける保護カバーでありながら1.2日分のバッテリ容量を持つ外付けバッテリー!
しかもアマゾンで買えば5980円!\やべぇ/
エネループのバッテリとかスティックブースターも捨てがたいですが、スタイリッシュでかさばらないのが魅力で…
ただ、ちょっと大きめになるので、ポケットに入れるのはなかなか苦労しそうですね…特に夏は。
とはいえ、真剣に購入を検討ちう…


どこでというわけでもなく音楽的に今後やってみたいこと。
T.M.RUNDER:COVERみたくバンドで。けいおん!FIRE BOMBERdoa、ましゃ。
あと洋楽。ギターでライブに出てみたい。特にけいおん!まあ、現実的に無理だよね(
とにかく、カッコよくて面白いことがしたい。本人の立ち振る舞いや容姿除く。


もうーひとーりーぼっちじゃーなーいー