今夏のまとめ(チラシの裏とも言う)

とりあえず今週の予定が落ち着いたので書く気になった。長いから後ろだけでもいいや(

就活に関してはDREAM-MATCH NAVIを中心にした活動になって、前と違って選考に進める機会が増えた。
特に6,7月中は一次面接から先へは全く行けず、それどころか面接へも進ませてもらえないことばかりで我慢を強いられたが、
今は比較的しっかり活動できる体制になってる気がする。
一件役員面接の結果待ちと、これから最終選考に行く予定がある。数少ないチャンスを確実にモノにしたい。


夏中に困ったことといえば、2年ぶりに肩の痛みが再発しそうになったこと。
クーラーの効いた部屋にずっといると冷えてそうなるようだ。
2年前の時は整形外科でお年寄りに混じって電極つけてプルプル治療してたっけ…
ということで設定温度を下げてサーキュレーターで空気をかき回すようにしている。
もう一つ、稲葉さんのソロアルバム発売日にT.M.Rの最新シングルを買ったまではいいが、
ブックオフで捜し物をしていたらさらに4200円ほどCDを買ってしまった件。

なんだこの統一感のない…
これでけいおん!!Blurayの購入は延期し、大きい買い物はしばらくしない…ハズだった。

イケベのセール品YABEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
http://bit.ly/8XXe2L

ある商品に目をつけて、どうしても欲しいので並ぶ覚悟と資金調達を実行中…

フォーク合宿、ありがとうございました。
ああいう性格だもんで、扱いにくい人種なんですが、短い期間で練習してもらったり、
唐突にアレをやったり、ライブに自分が出ることすら厚かましい気もするのに、
色々させてもらって、本当に感謝なのです。
今後のスケジュールがわからないからなんともいえないけど、
もし機会があればああいう空間を味わえればな…という気分。
まあ、もう後ろ2曲が動かせなくなると思うがな!
川で黙々と水切りやってて、翌週まで右肩が筋肉痛になってたのは秘密だ。

けいおん!!20話(´;ω;`)ブワッ
そしてGAと生徒会役員共もこの夏はチェックした。役員共放映中だけど。
ああ、次はひだまりだ…
学園祭後のけいおん!エピソードは9月27日発売のけいおん!4巻で詳しくチェックだ!
なぜあんなにいろいろあるのに削ったし…

部屋でギター弾くのと、歌ってみた動画で多少発散してます。
自分の範疇でやるのがいいな、やっぱ。

ところで、イケベは成田線の始発じゃ遅いかな?

なんだこの統一感のない…