TwitterとDVDと学園モノ(?)

最近ツイッターが便利すぎて日記とかブログとか書く気にならない私マーメイ
twitterやってたらそっちの方が頻繁になんか書いてるのでteagotohをフォローしてみてください。
とまあ、宣伝をしておいて。

今日DVD買ったんです。MR,BIGのライブDVDが980円!安い!と。
ディスプレイされてるので駆け足で見に行きました。
お店は新○堂。とうぜん中古品など売っているお店ではありません。


商品を見ていて、私はふと妙な違和感を覚えました。

なんとなく見ていてケースが安っぽい。

よく見ると印刷がなんかすり切れたような、あるいはカラーコピーしたような感じ。

パッケージもなんかショボイ。というかステッカーがまたプリンターで印刷したよう。

バーコードもDVDについているものの他にはられていてそっちの方がそれらしい…

極めつけは、小さい文字のところに見えるハングル文字…



ニヤニヤしながら買いました。ダディーブラザーとってもドリルでした(